モチ吉、遂に借り入れる

自己資金が投信以外の生活費に差し掛かってきましたので、
遂に借入を本格的にしました。

通帳に「カリイレキン」と出ました。

今までクレジットカードは持っていても、

産まれてこのかた買物で
使った事が無い。

(イギリスいったとき、
あまりにひもじくてエディンバラでキャッシングはした)

とりあえず今月自営業分の請求をかけてすぐ現金が入るけど、
当然課税所得だから税金分はのこしておかないといけないし。
なにかとこれから出て行くお金って

見えないお金があるんですよね

最後の花火はいくらくらいになるんだろう・・・
こんだけ施主支給していても、高いんだろうねえ・・・

カーテンとか、皆さんどうしてますか?
取り付けは頼みたいんだけど、
ベスで一番でかい1Fと2Fのフィックスとベランダ窓だけ1F2Fで
頼むと高いよねえ。
どっちみちやすいもんじゃないけど。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >トオルさん
    そうなんですよね、見えないお金って実感わきませんよね・・・この先も実際建ってからおちつくまで、どれだけお金が必要なのか未知数ですし・・・カーテンはいい買物をしましたね。僕もそういうところ、さがしてみようかなあ・・・

  2. トオル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    借り入れですか…
    見えないお金は実感わかないし、費用を抑えてた気持ちもえーいっ!という感じになってしまいがちです(^◇^;)
    我が家はカーテン購入は施主支給でホームセンターで40%OFFでバーチカルブラインドとプリーツスクリーンを揃えましたよ。