モチ吉、完成見学会を見に、蟹江まで行く

片道1時間半かかりました。
現地の付近についてからみつけるまでめっちゃ時間がかかりました。

ベス北愛知のホームページに載っていた情報だったので、

北愛知のお客さんで蟹江っすか!

と思っていたのですが、どうやら北愛知の展示場を南愛知のFCを経営する
会社が買い取ったようで、北愛知、南愛知とで同一の情報が流れていたようでした。

さて

玄関のピンポンは枕木使用。
シンプルでいいね^^

グレーチング棚がついてました。
この上に何か置いたとき、どうやって回収するんだろうとか
思いましたね。置く物によっては景観を楽しめる可能性は広がります。

ああ、この下、土間なんですよ。
土間仕様。ストレート階段で、階段下が段差ついてるってタイプ。
南愛知と同じ感じの仕様?

キッチンはタカラスタンダード。
モザイクタイル貼ってありました。お洒落!

そして上を見ると・・・

うほ!
さりげないところにタイル張り!!

そして行ったん靴をはきかえ、2Fへ

居室はこんなかんじでした。
照明が、体育館の水銀灯みたいなずんぐりむっくりな照明でしたよ。

ああ、階段を上がると

右手がストレート階段を上ったところなんだけど、
ボコッともりあがっているところは、居室の収納です。

ベランダには干すクリーンが!
やっぱりコレっすよね!

帰りは西尾張中央道で帰りましたが、案外すんなりと帰れましたよ。

割とアレンジに関しては標準からあんまりいじってなさそうな感じでした。
ところどころ、土間なりタイルなりのこだわりを感じましたね^^

いや~ワンダーの見学会って
刺激があっていいですね~!!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃーさん
    三重からだったら途中で寄れたところですよ^^間取り、設備共に結構ベーシックでした。
    キッチンと土間だけはスゴくこだわっているのは感じましたね^^

  2. にゃー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな見学会あったんですね!
    名古屋に買い物行ってたんで蟹江は通過しちゃいました(*・∀・人)ワォ☆