モチ吉、検索ワード「ワンダーデバイス」の順位が!

松本圭介さんのファンのみなさん、お元気ですか?

ノンノンのお兄さん(シルクハットかぶった)の名前ってなんでしたっけ?
あの人の「ノンノン!」の声マネを会社のトイレでしていたのが
会社のオバさんにバレたモチ吉です。いままさにバレました。

もう切腹モノです。

さて

なんか、検索ワードの「ワンダーデバイス」で
上位に来るようになった。

「ワンダーデバイス」 6位

「ベス ワンダーデバイス」2位

「フランクフェイス」2位

僕的には「ワンダーデバイス」でここまで上位に
持ち上げれたことに頑張ったと。
そして、ワンダーデバイスを気に入ってネットで調べたら
ベスのホームページより
僕のブログが上位(「ベス ワンダーデバイス」とか)に
なっちゃってたりして、

なんか

下ネタばっかりで
ワンダーデバイスに住んでる人って、
なんか変な人がいるの?

とか思われたらアレなんで、

現実の私は
ナイスオッサン
だと声を大にして言いたい。

っていうか、
この位置づけだと、沢山の人が参考にする可能性が高い。
少なからず影響を与えると思われるブログは
やっぱり注意するべきだと思いますけどね。
諸刃の剣みたいな。

これでベモチ吉ワンダーでミスが発覚して
それを逐一ブログに掲載していたら信用度に影響する可能性あるし、
それにたいして神対応してくれたら、
もちろん逆に安心していただける可能性あるし。
(ちなみに大きなミスが発覚した事はモチ吉家はじまってから
まだありません。あしからず)

どちらにしても、

ちょこちょこと情報を提供しつつ、
読みやすく楽しい下ネタブログを目指します。

そして

「ワンダーデバイス 田舎」で 熊キノコさん 2位!

1位オーナーズライフの代表ページだし

既に彼は
ワンダーデバイスで田舎暮らしをしたい
皆さんの若きカリスマになってます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >松本圭介さん
    そりゃもう
    熱いのいっちゃってください!!
    最近は松本圭介で調べると浄土真宗本願寺派の住職さんが出ますね。

  2. 松本圭介 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なななんすかぁ⁇
    (笑)
    おーっ
    皆さん検索で上位に(^з^)-☆
    ワンデバブログとか
    ワンデバ日記とかやと松本圭介もいてるんすけど、(^O^)
    最近は更新も少ないし
    家関連のネタが無い…
    もがけ
    あがけ
    松本圭介
    (笑)