【山師から購入】原木を切って回収しました。

骨折をしてから億劫になっていた山師の土場ですが、追加で2立米程購入しておりまして、ようやく回収にいきました。

この玉はまだ前回のクッソでかいのとは違い、まだ回収しやすいサイズでしたので自分で積み込みました。

ちなみに先週土曜日の整形外科のレントゲン撮影+診察で、ようやく肋骨の完治を医者から通達されました。あとは腰椎ですが、実のところ3月の半ばくらいまではコルセットをするようにと言われまして、こんな重たい物を持つ作業は

確実にドクターストップがかかる

んですが、まあ、そうこうしていると作業が進まないのでクッソ重たいの以外は、持って作業をさせていただきました。

【山師から購入】原木を切って回収しました。

この山を買ってます。

【山師から購入】原木を切って回収しました。

はい、ブツ切りにしましたぜ。

【山師から購入】原木を切って回収しました。

そして、積みましたぜ。

あと3杯ちょっとかなあ。

購入した価格では、本当は5杯くらいないと俺赤字なんですけど。

ところで今年は原木しいたけでも作ろうかどうか考えています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする