【一人のときは】カップ麺にんにく兄弟を食べる

家に一人だけになった夜は、翌日も誰かと合う予定がないので、ついにこれに手を出した。

【一人のときは】カップ麺にんにく兄弟を食べる

左のにんにく好きの為の〜は、まだコンビニのローソンなどで売っています。

結果ですが、

とにかくすごかった

っていうか、

左のラーメンは、美味しかった。普通に美味しい。

にんにくの風味が爆発する。

右の極激辛は、こんな私でも、涙が出るほど辛かった。

にんにく辛いというか、辛味成分がすごい。

結果、翌日は人と会う事はなかったんですが、自分で自分のことをにんにく臭いっていうほど感じなかったので、食べてもさほど臭いが出ない様にできているのかもしれない。

ということで、左のラーメンはおすすめかなと。

ただにんにくの臭いに関しては保証できませんのであしからず。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする