【山事故その後】体幹ギブスから体幹コルセットへ

はい、体幹ギブスから体幹コルセットになりました。

このコルセット、

オーダーメイドで53000円くらいしました。

【山事故その後】体幹ギブスから体幹コルセットへ

【山事故その後】体幹ギブスから体幹コルセットへ

もちろんこの料金は正規の料金で、

保険がききますので、一度医師の書類とか領収証とかをまとめてうちの場合、協会けんぽに送ると、支払ったうちのいくらかが指定した口座に振り込まれるという訳です。

でも、入院費、治療費、薬、コルセットあわせてトータルで支払額は14万くらいかかりました。(そのうち、上記のとおり、コルセット代の一部は返ってきます)

なにより救急車に乗ってきたので、救急センターでしばらく入院していたので、その間の入院費がメチャ高だったみたい。一般病棟とはまたサービスが全然違いましたからね。

で、わたくし

ようやく2週間ぶりに今日お風呂に入れそうです。

腰痛ベルトもいいよね

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする