【薪ストーブ店イベント】ファイヤーライフ岐阜の感謝祭に行ってきました。

早速ですが、運転をしてもらって、ファイヤーライフ岐阜に行ってきました。

ファイヤーライフ岐阜

入り口に

ファイヤーライフ岐阜

キンクラと、白樺系の樹木のたき付けづくりキットが揃っていて、バイソンストライカーがありました。1kgのやつで、商品としては1000ですが、やっぱりちょっと重い・・・

このバイソンストライカーですが、在庫を確認したらもう無かったとのこと。残念。

店内は

ファイヤーライフ岐阜

ファイヤーライフ岐阜

ファイヤーライフ岐阜

ギャッペの山!!

ファイヤーライフ本店から、ギャッペが届いていました。

質も絵柄も凄くいいんですが、お値段が高くて今年はうちは小屋も建てたりしてお金がないのであきらめました・・・ごめんなさい。

ただギャッペを買うなら、ここで買う事は決めました。

店内はスキャンサームのエレメントの火が入ってましたが、これだけでもう十分暖かい!

ファイヤーライフ岐阜

私が使っているアンコールは料理ができるのが魅力ですが、薪の節約、針葉樹をメインに焚いたり、速攻であたたまりたいときとかは、これもいいとおもっていますが、長時間熱を発しつづけるものがいいなら、アンコールのほうが軍配が上がる。

薪ストーブのイニシャルコストは高くても、ランニングコストを抑えたいならこのスキャンサームはいいと思う。ただ生活スタイルにどのくらいマッチするかはご判断ですね。

高機密住宅には、このストーブ一択ではないかとか私は思っています。

意匠料が値引きできればな〜〜・・・

小型のこれが出たら、小屋につけたいくらい。

お店にいってひととおりお店の方と話し、着火材を2つ購入して帰宅しました。

まだ明日もやってるので時間があれば、着火材を買いにいって、さらに時間があれば、ギャッペを見に行ってみてください。

ファイヤーライフ岐阜
http://coto2.jp/

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする