【チェーンソーのスチール】スチールのカレンダー届く

ワンダーデバイスにスチールチェーンソーの皆さん

薪ストーブユーザーで、スチールチェーンソーの皆さん

そしてこれからチェーンソーを買おうとしている皆さん

おはようございます。

チェーンソーのスチール商品の仕入れ先に、カレンダーの要請をしたら届きました。

スチールのカレンダー2018

なにか分かる?

ただの薪じゃないですよ。

そう

女体です。

中身をひらくと

スチールのカレンダー2018

ボディペインティングみたい。

そしてなにげにさりげなくともないところにスチールの商品が・・・・

スチールのカレンダー2018 スチールのカレンダー2018

そして、セクシーカレンダーなんだけど

なぜか

スチールのカレンダー2018

男性が><

男性は・・・

いらねっす・・・・

まあ、かっこいい方ではありますが、

さて

3部あります

が、

そのうち1部はお客さんが

娘が去年のセクシーカレンダーを見て

何これぇ

って言ってきたからダメです!

と言ってきましたので、余ってしまいまして、

どなたか当店で

1 スチールのチェーンソーをご購入いただいた方

2 チェーンソーグッズを一定額(10000円以上)をご購入いただいた方

今年の売り上げじゃなくてもいいので、ご希望の方はご連絡ください。
うちに来て取りにきていただいてもいいですし、遠方でしたら送料無料で送ります。

先着一名です

ところで年末の調整にふるさと納税はいかがですか?

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする