【我が家のランプ】ワンダーデバイス2Fのライトについて

我が家はワンダーデバイスフランクフェイスです。

以前は、にんにく大好きな私用に、青森の田子町のガーリック会館にある

にんにくランプを購入して家のいたるところに吊るし、

ワンダーガーリック

などといっておりましたが、田子町に問い合わせたところ、販売用でもないし、在庫もないということで諦めたのでした・・・

さて、表題の件ですが、

2Fのランプの照明器具は、

オーデリックのヤグラ(黒)ってやつで

【我が家のランプ】ワンダーデバイス2Fのライトについて

これなんですが、上記は定価で市場価格はこんなに高くはないです。

コレに対して、我が家はエジソン電球をつけています。

Siphon(サイフォン) LDF30 エジソン ビートソニック フィラメントLED電球
オンリーワン (2015-03-30)
売り上げランキング: 460,759

これなんですが、やたら黄色いです。

こんなかんじ。

電球
でも実際、雰囲気がいいのでこれはこれで気に入っています。

ご参考にどうぞ。

あと最後にですが、

今日は小生の誕生日となっております。

プレゼントは365日受け付け中。

セクシーなの希望。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする