あまりにもデカイ薪というか節

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

いきなりですが

まあ、見てくれ

でかい薪

どうやっても上から入らない。

まあ、仕方ないので、アンダイアンを外して入れました。

ナラの節なんですが、たまにこういうのを焚いています。

燃えているところで追加で入れようとすると大変なことになるので皆さん無茶はしないようにしてくださいね。

燃えているでかい薪をストーブから出さないと行けなくなってしまいます。

燃えた薪はその後どうするの?ってかんじですが火がもえうつらない庭に置いたりするしかないでしょうけど。

でかい薪

上で針葉樹を焚いて、火を移らせましたがなかなか火がつかず、節には油分が少ないってどなたかが言ってた覚えがありますが、これは本当なのかなとか思うようになりました。

また、山林事故をしてから2週間が経過しましたが

体幹ギプス

体幹ギブスはこんなかんじです。

肋骨4本と腰椎を4本折ってますので、無茶できません・・・

ちなみにシャンプーは週1回、美容室でシャンプーだけやってもらって1080円(税込)

ギブス用シューズって楽天で売ってんですね

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする