ブログの更新とバーベキュー用の薪について

ブログランキング参加中(別タブで開く)
ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。


ブログの更新って、人気ブロガーの皆さんって、毎朝早朝に更新していますよね。更新予約をしていらっしゃると思うんですが、やっぱり出勤時に電車等の中で読みたいっていう方の為にそうするべきなのではと思うようになりました。最近は朝にセットしているのですが、やっぱり朝がいいのだろうか。

ただ私は不定期でネタ的なブログを突っ込むので、1日1記事ではないので注意してもらいたいと思います。割と良い情報を掲載した後にネタブログを掲載して、有力な情報が埋もれてしまう事もありますし。

ところで
おかげさまで沢山の方に見ていただいているようです。

入場者

実際のところ、

見てくれているっていうことだけでモチベーションが上がります。

ただ夏場って、ストーブについても薪についても、ネタがなくて困ります。

仕方ないのでツールやネタでしのぐっていう感じになりますけど。

一応、うちは

夏場はバーベキュー用の薪の販売

をすることにしています。
岐阜の長良川の河原はバーベキューが盛んですからね。
県民ショーでも、岐阜県の回のときは一家に一台、バーベキューセットがあるっていうのがあるあるになってました。

ちなみに岐阜県民のバーベキューネタは以下のとおり

意外すぎ! 岐阜県民のBBQ愛が止まらない
http://j-town.net/tokyo/news/localtv/229742.html?p=all

全力リサーチ「岐阜県民のBBQ愛がスゴすぎる!?」
https://www.nagoyatv.com/dode/program-corner/research/entry-7116.html

うちは実家の頃から、だいたい月に3回以上やってましたからね。常設セットがありましたし。ワンダーに住んでからは、年数回になりましたけど。

あと、最近薪焼き肉が流行っています。

肉を焼くなら薪焼き?炭焼き?薪焼肉を味覚センサーで検証してみた
http://aissy.co.jp/ajihakase/blog/archives/13314

ただ薪焼きで焼く肉は新鮮なものであるべきと考えます。

ちなみに夏場は冬場のように伐採の為に山に行ったりしませんので週末は割とあいています。タイミングが合えば河原まで納品にお伺いします。

ということで

河原でバーベキューをする水着美女からの
薪の注文をお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする