【B級グルメ】You1さんのYou1うどんを作る

ワンダーデバイス友達でもあり、薪友達でもある、You1(よういち)さんなんですが、とにかくアウトドア、DIY、土地、建物に関してスペシャリストな知識を持っており、いろいろと相談させていただいている我々のブレーン的存在です。

私も

困ったときはYou1さん

っていうくらい頼っています。

You1のブログ
http://ameblo.jp/41-1007-28/

僕がワンダーデバイスの事で一番最初に相談をしたのがこの方でした。

さて

You1(よういち)さんはバーベキューの際に焼きうどんを作る機会が多いんですが、その焼きうどんを、我が家では

You1うどん

と言っています。

普通に

今日の夕飯はYou1うどんよ!

ってな具合に。

で、こんなかんじ。

You1うどん

岐阜県民ならぱっと見わかるとおもうけど、

要は、けいちゃんうどんです。

けいちゃんをキャベツと痛めて、水分をとばしてからうどんを入れて混ぜてやくだけというものなのですが、

少し肉多め、少し味濃いめ

にするのがYou1うどんの特徴。

非常に簡単なので、皆さんもキャンプの際は、You1うどんをお試しください。

手軽で美味しい、子供にも大人気。

You1うどんをどうぞよろしく。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする