【BESS岐阜の家オーナー集まろう!】BESS岐阜(BP岐阜)からオーナー感謝祭招待状届く

BESS岐阜で家を建てたオーナーにはもう届いていると思います。
実はこの招待状、2013、2014、2015、2016年、我が家には届きませんでした。

その都度どなたかブログ仲間が教えてくれるので、その都度請求して送ってもらって参加していましたが、ようやく普通に届くようになりました。

来年届くのかわかりませんが・・・

この2年、諸事情があり途中で嫁と子供が抜けて、その後僕が近くの居酒屋とかお好み焼き屋に迎えに来てもらうというパターンでしたが、今年は家族で居れそうです。

BESS岐阜(BP岐阜)からオーナー感謝祭招待状届く

今年はライブとケータリングになるみたい。

食品を屋台風に作るのってもうやめちゃったのか。準備が忙しいからかな。

ケータリングはneshianさんに頼むんだそうです。
http://neshian.com/

このneshianさん、無農薬野菜を中心に素材を生かした軽食を作るところらしいです。ホームページもシンプルでオシャレですね。

ネシアンのケータリング

あと、オーナー同士交流を深めてって手紙に書いてあります。

確か以前、オーナー同士が交流するのが目的ではなく、BESSがオーナーに対して感謝をする祭だって言われてガックリした事がありますが、やり方かわったんですかね。

なんにしても、今年は新しいオーナーと出会う機会がなにげに増えて来たので楽しみです。

ブログではコメントでなにげに交流するくせに、実際会ってお話をしていない方が沢山いるので、当日お会いしたら是非声をかけてくださいよ。

あと、薪の入手で今年とか来年どうしよう〜って方とかいらっしゃったらご相談ください。

っていうかBESS岐阜さんにうちの薪販売のDM渡したんだけどな・・・
あれどうなってんだろう。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする