モチ吉、ワンダーデバイス友達とバーベキューをする

ワンダーデバイス友達が集まってバーベキューをするという
ものだったのですが皆さん都合がつかないのか、
私めにカリスマが足りないのか、
来ていらっしゃったのは僕がワンダーデバイスを建てる前に
一番最初に相談をしたYou1さんでした。
会うなり、

あの頃とくらべると横に2段階くらい太ったよね

とまあ言ってくれたんですが確かに否定出来ません。
今年はダイエットしたいです。

さて

来客がある前に準備をしたんですが

準備しながら

ちょっと呑んだりして

っていうかさ、久しぶりに2Fのベランダの窓と、
1Fの大窓をあけたんだけど、久々にあけたからなのか、
来客があってからもんのすんごいホコリが落ちてきた・・・
確かに掃除機はかけたんだけど、この日は風が強かったせいも
あるんかな・・・途中で掃除機かけたくなってしまったよ。

お店コーナー

各種ブリキ看板
アルミ地金ボールペン(グラスブレイカー付)
マーキュリーキャンバスバケツ
マーキュリーバケツ
マーキュリーオーバルバケツ
Yetiアイス2種
スチールノベルティグッズ
ネクタイ などなど

You1さんはYetiのブリキ看板を購入されていきました。

恒例の巨大なスペアリブ

でかいよね。

とまあ、風が強くなったので途中で子供はゲームしながら
なんだかんだ話し込んで夜になって解散でした。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする