マーキュリーとダルトンの商品が入荷。

ブログランキング参加中(別タブで開く)
ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。


実をいうと、うちは雑貨も販売しています。

といっても、在庫のリスクは避けたいので、積極的に販売しているわけではなく、ワンダーデバイス関係の友達に頼まれたり、自分が欲しい物を買ったり、ガチで便利だと思うものを多めに入荷して、友達に紹介しています。

今回の購入物はこのとおり

マーキュリーとダルトンの商品が入荷。

どれもダルトンとマーキュリーの新商品。

左から

  • マーキュリー/レジャーシート(ヒッコリー、デニム)
  • マーキュリー/ブリキ看板(HOME、CALIFORNIA)
  • マーキュリー/コットンバッグ
  • ダルトン/ダストブラシセット

はい、紹介して行きますと、

レジャーシートは、思ったより分厚い生地でした。ただサイズが微妙に小さいので、2人でゆったり座りたい場合や、ねころびたい場合には向きません。サイズが70×100cmですから。

ブリキ看板

ブリキ看板は、思っていたよりクオリティが高かった。メタルで表面にマット加工がされていて、雑さを感じさせる商品ではありませんでした。エイジングには向かない商品ですね。

コットンバッグ

コットンバッグは、クラッチバッグ風に持つのも良いと思っていたのですが、おもったよりデカイ。まあ、沢山入りはしますが、もう少し小さくてもよかった。バッグの中にもう一つ整理のためにいれておきたいって感じでしたが、まあ、旅行鞄の中に下着とか靴下とかをまとめていれておくには良いと思います。

最後のダストブラシセットは、ネタがありますので、後日紹介します。

このように不定期で購入していってますので、こういうのありませんか的にご注文をしていただいてもかまいません。ただ入荷可能なものと可能ではないものがありますし、送料や入荷までの時間等の事を考えると他のお店で購入した方がお客様に有利な場合があるので、ご注意ください。(まあ、ダルトンだけ、マーキュリーだけというブランドでかためてご注文いただければやりやすいです)

ご希望がある場合は、お問い合わせからご連絡ください。

↓楽天で買う場合はこちら