アードベギャンの新たな聖地誕生。東京銀座「MADORIGAL」

薪ブログばっかりやってますが、実をいうと私の職業のメインはデザインなのです。

さて

ロゴと小型印刷物(主に名刺とメニュー)と看板製作をさせていただいた、アードベッグのダイニングバーがオープンしました。

名前は

MADORIGAL(マドリガル)

といいまして、基本的なスタイルは、オーナーの意向で

「アードベギャンの為のダイニングバー」

とうたっています。
実際はワイン、シャンパンなども豊富なラインナップがあります。
また、料理に関しては、ミシュラン認定店のシェフが監修したメニューも提供されます。

アードベッグが好きな人も、そうじゃない人も、飲んで食べて楽しんでください。

といったスタンスのお店ですかね。
ただこのMADORIGAL(マドリガル)の真骨頂はやはりアードベギャンであるオーナーのコレクションのボトルラインナップにあります。
ちなみにアードベッグだけのメニューもございます。場所は東京銀座です。

https://madorigal.com/

マドリガル

メニュー

お店にはぜひ行ってみたいのですが、

完全なるおのぼりさん

の小生は、どんな服を着ていけばいいのか、どんな靴を履いていけばいいのか、そのへんで悩んでしまいます。

ただいま岐阜は近くのデイサービス施設でコロナの発症者が久しぶりに出て、ピリピリしておりまして、東京に新幹線で行くという行為自体、自粛を余儀なくされておりまして、申し訳ございません。

オープンのお祝いにいけませんでしたが、引き続き応援をしてゆきます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!
開催期間は7月4日20:00〜11日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする