エアコンが壊れました。

このブログが3ヶ月から4ヶ月くらいずれていることに気がついている君。

正解です。

徐々に調整していきます。

さて、エアコンですが今年はメインのエアコンが壊れまして、あたらしいものにしました。

っていうか、真夏にエアコンが壊れるとか恐怖です。

最初は電気屋さんにお願いしてガスを入れてもらったんですが、翌々日にすぐに効かなくなってしまって、エイデンに駆け込んで買いました。

といっても、2グレードダウンしましたが・・・

まあ、最初に購入したエアコンがオーバースペックだったので、仕方ないかなと。

ワンダーデバイス8スパンの1Fのリビング用なので、18畳用のでギリギリのを購入。

そんでも20万くらいしてしまった。

翌日とりつけてもらったので助かりました。

IMG_6299 IMG_6304

新しいエアコンは快適でした。

10年目くらいにやっぱり壊れるか〜って感じです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする