モチ吉、庇について

モチ吉のワンダーデバイス フランクフェイスは未完成です。
未完成部分は、庇です。

庇は、家の東側に作り、勝手口の利便性を向上させます。

ということで、まあ、見てくれ

幅3m、奥行き6~6.5mを考えています。

そして、もともとはただの庇だったんですが、もうこの際だから
庇と薪棚を一緒にしたハイブリッド薪棚にすることにしました。

屋根材の長さにもよりますが、
3mのうち、約2mを通路にし、1mを薪棚にします。

こんなかんじ

ただ、倉庫について今ちょっと話がストップしているところがあるので、
倉庫機能を着けてもいいかもとかちょっと考えていて、
一番左(デッキ側)を、幅1.5m、奥行き1mの小さな倉庫にするか
悩んでます。
アンカー固定でイナバの倉庫とかにしちゃうなら、いらんけどね。

あとこの庇の木材だけど、できれば少し耐久性の高いものを希望したい。
でも絶対

どえらい高いよね~。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする