実家と我が家のトイレにあるプレート

私は家を立てる直前に、座わションプレートというものを作った。

2013年の11月とか12月のことだ。

今はあんまり売れていない。

売る気はあるんだけど、デザイナーのくせに自社ブランドのPRが下手くそなのだ。

まあ、ストーブシティ岐阜さんには店内に置いてもらって、協力いただいていますが。ありがとうございます。

さて

実家には、このようにプレートを置いています。

実家と我が家のトイレにあるプレート

暗くてすいません。

要は、

座っておしっこをしましょう

っていうものです。

床や壁をおしっこはねで汚したくない人向けです。

男性が立っておしっこをすると、床に落ちるし、壁にも飛びます。

我が家の床は無垢フローリングなので、

床に落ちたら床が吸ってしまう

んですよね。

なので座っておしっこをしましょうというものです。

コロナのご時世なので、今は逆に便座に座ることのほうがリスクを感じる人がいるかもしれませんが、トイレのおそうじシートで殺菌すれば問題ありません。

ああ、

遅れました。

我が家のトイレのプレートですが

実家と我が家のトイレにあるプレート

このようになっています。

すいませんホコリがありますね

ちなみに右のは、

実家と我が家のトイレにあるプレート

hibiという線香です。

父の1周忌の準備の際に、仏壇屋で購入したものですが、これ、ラベンダーの香りのお香です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

線香・お香・hibi レギュラーボックス 専用マット付き(ラベンダー)
価格:715円(税込、送料別) (2020/12/13時点)

楽天で購入

これ、

マッチの形をしたお香で、おしゃれなんです。

実家と我が家のトイレにあるプレート

香りもいいし、くせになりそう。

ああそうそう、年中クリスマスの我が家のトイレは

実家と我が家のトイレにあるプレート

最近、LEDライトを外しました。ちょっとみっともなかったので。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする