【激辛麺】一宮市のカプサイメンにいってきた

岐阜タンメンの姉妹店が1店舗だけあるのをご存知だろうか。

それが一宮市にある、カプサイメンである。

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23074217/

とうがらし卵とじ麺と看板があって、先日見つけたんだがこれがきになっていた。

で、行ってみた。

【激辛麺】一宮市のカプサイメンにいってきた

お店のいでたちはほぼ岐阜タンメン。

営業時間も同じ

【激辛麺】一宮市のカプサイメンにいってきた

店内に入ると、券売機。

ここは岐阜タンメンと違う。

【激辛麺】一宮市のカプサイメンにいってきた

はい、写真の右のものを頼んだ。

一番からいのから2番目のやつね。

【激辛麺】一宮市のカプサイメンにいってきた 【激辛麺】一宮市のカプサイメンにいってきた

はい、確かにすごいけど、

見た目より辛くはない。

削り節みたいなのとミックスした唐辛子で、辛辛魚みたいなかんじ。

麺も岐阜タンメンとおなじ、ベースのスープも同じじゃないのだろうか。

ということで、辛さに挑戦する方は味がかわってしまうので、ほどほどの辛さが美味しく食べられるとおもう。

参考にしてください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!
開催期間は7月4日20:00〜11日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする