温かくなってきたので、ロッキングチェアの背もたれにあった羊の毛布を虫干しする。

いまだに衣替えをまともにできていません・・・モチ吉です。

さて

あたたかくなってきて、日中は30度超えとかしています。

ロッキングチェアの背もたれにかけてあった、BESSのガジェットでポイント交換した羊の皮を虫干しすることにした。

温かくなってきたので、ロッキングチェアの背もたれにあった羊の毛布を虫干しする。

これって、本当に羊の皮なの??

ダニとか居たら次の冬まで虫がわいてきそうだから、虫干しをするんだけど、基本的に子どもがかかるあたまじらみと同様、血を吸うダニとかは、ビニール袋に密封したら数日で全部死滅するんですよね。

血がないから。

娘が学童であたまじらみをもらってきたとき、枕カバーとかはゴミ袋に入れて放置しました。

で、今回もこの羊の皮も袋に入れて密封して終了です。

冬になったら、外で徹底的にはたいてから使います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!
開催期間は7月4日20:00〜11日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする