春日井のアルペンアウトドアーズに行って来た

実際は車の点検で春日井に行く用事があって、ついでに寄ったんだ。

もう、駐車場はいっぱいで、なんていうか

家族連れがハンパない。

もう3密とか関係ないくらい人がいた。

これは想定外で、もちろんマスク着用で人に近づかないように店内を見学したんだけどちょっとなめていた・・・

春日井のアルペンアウトドアーズに行って来た

春日井のアルペンアウトドアーズに行って来た 春日井のアルペンアウトドアーズに行って来た

主要のアウトドアブランドはそこそこそろっている。

ウェーバーのラインナップもなかなか。

僕はペトロマックスのグッズをみて楽しんだ。

あとは

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LOGOS ロゴス グランベーシック Bed Style ベッドスタイル BIG コット 73200028
価格:25300円(税込、送料別) (2020/6/1時点)

楽天で購入

これの実物がみたかったんだけど、収納されて箱に入っていた。

残念!!

岐阜市からではちょっと春日井は遠いので、なかなか今後行く機会はないかな〜なんて思っています。

まあ、一度行くと、結構服とかもセールやっているので良いと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする