【玉整理】針葉樹の現場の片付けをする

広大な針葉樹の現場があります。結構拾うのも大変だし、出すのも大変ですが大量に原木があります。

さて

この現場ですが、私に声がかかった地点ではもうすでにいいところは全部持って行かれていました。広葉樹の木は回収されて、針葉樹しかないという状態です。

まあ、それでも全然いいので回収させていただいています。

私は週に2〜3回は現場にいって回収に行ったり、片付けたりをしていますが、前に入った薪ストーブユーザーが置きっ放しにしている玉があって、それがあると作業が進まないので移動させていただきました。

【玉整理】針葉樹の現場の片付けをする

一応、バリケードにもなっている。

っていうか、結構小さめに切ってるけど、30cmとかのイントレサイズのストーブなのかな?

あと、片付けと暖をとるために針葉樹の枝を焚くドラム缶を地主さんに頼んだんですが、

私、ドラム缶を頼んだんですよ。

来ていたのがこれ。

【玉整理】針葉樹の現場の片付けをする

想像の斜め上のサイズ。

これ、私が入れるサイズです。

かなりビビった。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする