世界初!バーベキューのワンダーランド「ウェーバーパーク」とは

我が家にもあるバーベキューグリルのウェーバーですが、

こんなやつ

うちのはグリル下に灰を落とすバケツがあるタイプ。

皿のタイプがあるけど、風が強いと熱い灰が飛ぶので。

まあ、バーベキューやるときに風の強い日にやるかやらないかですが。

このバーベキューグリル

ウィーバー

なのか

ウェーバー

なのかよく分からなかった人がいると思うんですが

ウェーバー

で正解なようです。

このウェーバーパークというバーベキューのワンダーランドが東京にできたとのこと。

まあ、みてみてください。

ウェーバー

https://www.weberpark.com/

うん

素敵。

バーベキューグリルを使ってバーベキューを楽しむコースがあるらしく、基本コースは3種類

https://www.weberpark.com/

この3500円のコースだけでもそこそこ楽しめそうな内容。

さらに、持ち込みプランもあるもよう。

コストコとかで買って楽しむのもよしですね。

気になる場所は

お台場の

アクアシティお台場屋

ですわ。

岐阜からは遠いけど、東京の方、近郊の方は是非どうぞ。

ちなみに

ウィーバーを使った

グリルアカデミーなるバーベキュー指導をするイベントもやるみたいです。

いまのところ予定がスケジュールにありませんけど。

これには是非俺も参加してグリルマスターになってみたいです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする