【自宅用乾燥薪】やばい、山の自宅用乾燥薪が底を尽きた

山で乾燥している薪だが、自宅用の薪を全部回収してきた。

2月までもたなかった・・・

【自宅用乾燥薪】やばい、山の自宅用乾燥薪が底を尽きた

残りの棚は来年用なので、まだ含水率が高い。

まいった。

というか、自宅用の薪って買った薪と分けているし、基本もらいものの原木を自宅用にしているので、もらいものが少ないっていうことになるのだ。

今年は自宅用の薪を少し多めに作っておかないと、前シーズンみたいな暖冬じゃない限り、また売り物に手を出さないといけなくなりそう。

【自宅用乾燥薪】やばい、山の自宅用乾燥薪が底を尽きた

ん〜

ムクとかが多いので、薪としては品質がいいんだけど、これだけでは1週間もたない〜

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする