低温調理機でサラダチキンを作ってみた

低温調理機でサラダチキンを作った。

鶏のムネ肉はグラム38円で買えるので、節約してヘルシーな食生活が送れるようになります。コンビニで買うと、100gくらいで200円しますからね。

1個、調味料、調理代などで100円として200個もつくれば、低温調理機の元がとれるわけです。

だが、500gをいきなり作ると、

低温調理機でサラダチキンを作ってみた

このボリューム。。。

1個はクレイジーソルトで、もう1つは黒瀬のスパイスで味付けをしてみた。

どちらもしっかりついているんだけど、ちょっと量が多すぎた。

ムネ肉はモッサリしているので実に食べにくく、結果、これを食べきるのに、実に3日かかりました。

私の友人の元力士&アメフト選手も、しょっちゅうサラダチキンを食べていらっしゃいますが、ボディビルとかを目指している人は、高タンパク低脂肪で3食サラダチキン生活をしていると聞きますので、手軽に安くサラダチキンが作れるのでいいと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする