愛知県常滑市のCAMPLOVE(キャンプラブ)さんがいらっしゃいました。

CAMPLOVE(キャンプラブ)さんが薪を取りに来てくれました。

最初に取りに来るからっていうので、近い人だと思っていたら、愛知県常滑市からいらっしゃってびっくりした。名古屋市と愛知県北部を縦断してここまで来るとは・・・

岐阜に住んでいると、キャンプっていうと、北に向かっていって、山県市や関市にいくつかありますし、少し足を伸ばして郡上に行くと多くなって行くんですが

愛知県っていう発想はあまりなかった。

しかも基本手ぶら参加(着替えと食材だけあれば楽しめる)ができるビギナー向け施設で、10分くらいの距離にスーパーやコストコがあるという素晴らしい立地。

https://www.camp-love.com/

CAMPLOVE(キャンプラブ)
https://www.camp-love.com/

ビギナー向けのグランピング施設もあり、ソロの方、慣れていらっしゃる方にもそれなりにカバーできるスペースを設けていらっしゃいます。

気さくなご夫婦がやっていらっしゃいまして、奥様はヨガのインストラクターでヨガもキャンプ場で楽しめます。

思わずキャンプ場を作るまでの話とか興味深い話も聞けて、長話をしてしまいました。

私も以前、いくつかのホテルにロータスベルテント3基のレンタルをセットにした、グランピングの企画を提案しにいったんですけどね。

思わずソロ取材とかで一度お伺いしようとか考えてしまった。

薪は

雑木(主に桜)の薪を購入していかれました。

雑木(主に桜)の薪を購入していかれました。

やっぱりトン車だと1立米の感覚がわからない。絶対1立米の2割増しとかのレベルじゃないくらい絶対多くなってしまう。危機感を感じるくらい多く積んでしまった感があるので、これからトン車に載せる時は一度軽トラに載せたものを乗せ変えるべきかな。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする