ストーブショップコトコトへ新年のご挨拶へ行く

ストーブシティ岐阜は、ストーブショップコトコトに名前が変わったとのこと。

少しその辺の話も聞きに、新年のご挨拶がてらお伺いしてきました。

ストーブショップコトコトへ新年のご挨拶へ行く

スキャンサーム、バーモントキャスティングスの取り扱いは可能だとのこと。

メンテナンスも問題ありません。

今年は寒いので、薪がよく売れるとおっしゃっていました。確かに薪ステーションも在庫が結構なくなっていたかな。

店内も少しストーブのラインナップが変わっていくそうです。楽しみですね。

そうそう、アンコールユーザー向けにドアのロープの交換会の開催をお願いしようとしていたんだけど、忘れてしまった。今度いったとき、伺ってみます。

暖かい薪ストーブ生活の強い味方です。

個人的には「ファイヤーライフ」っていう名前は、ネーミングがすごく良いのではと思うんですけどね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする