【手間ハンパない】アウトドアストーブ用の薪作り

アウトドアストーブ用の薪って、なんていうか、手間が多い。

そもそも長さが約35cm以下でないといけないし、あまり太くてもダメ。

正直いうと、手間ばっかりかかって、数もそんなに出ないから、やらないほうがいいと言っていい。

それでもまあ、やる時間があるならやっておこうと思い、作っている。

焚き火をしながら

【手間ハンパない】アウトドアストーブ用の薪作り

っていうか、焚き火をしていたけど途中で風が強くなったから消した。

薪作りですが機械を出すモチベーションができなかったので、キンクラで。

【手間ハンパない】アウトドアストーブ用の薪作り

コンテナに2杯くらい作って、終了。木屑はそのまま焚き火跡に入れて、次回炊くときに燃えるように。

にしても、カシばかりでしんどかったです。

ハルターのショックレスハンマーでまだ手首は楽なんですけどね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする