冬キャンのお客さんに薪を売る

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

キャンプ用の薪も販売しています。

基本的には太すぎる薪は割って、23〜25cmの直径で縛って商品化するだけですが。

春秋よりも、夏よりも、冬キャンの薪の需要が多い。

ちょこちょこ問い合わせが来る。

まあ、夏は岐阜なんで、川原でバーベキューする用の薪の注文がいくつかありましたけど。

お客様がいらっしゃる日は、僕がいない場合もあるかもしれないので、いつもこんなかんじで準備しています。

薪

この日は選木薪2束の注文でしたが、いつもどおり、針葉樹のおまけをつけました。

あと僕がいないときにあと1束欲しいといった要望が出る場合に、一応うしろにも1束準備しました。

ナラ薪は、ホームセンターでカーマでもカインズでもだいたい栃木県産のものが980円(税別)なのですが、うちではいまのところ

岐阜県産1束600円(税別)

で扱っています。

これはバラの価格であって、1立米だと割るとだいたい1束470円くらいになります。(1立米(約60〜63束)買わないとこの価格になんないよ)

今年いっぱいはこの価格でいきますが、ホームセンター並みに上げるつもりはありません。

値上げしたとしても、おまけもつけます。

不在のときは、手紙とかもいただいていたりして

お手紙

こういったお手紙をいただくと、続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

そいや、楽天で19日(火)から26日までお買い物マラソン開催中です。沢山のお店で1000円以上購入して、大漁ポイントゲットです。
僕はお買い物マラソンかスーパーセールまで買い控えしたものを買って、だいたい毎回5000ポイントくらいゲットしています。とりあえず、エントリーするだけしておくと安心です。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする