【オーディブル】神様の御用人2

オーディブルでようやく神様の御用人の2が出た。

【オーディブル】神様の御用人2

現代日本の若者が、日本神話の神様の御用承るというお話なんだけど、面白いです。

神社、日本の神様に興味がある方はぜひどうぞ。

薪割り、薪作業などをする際は、ヘッドフォンで聞きながら作業をしていますが、このオーディブルっていうのは実に便利です。

最近Voicyっていうのも聞き始めましたが、結構ながら聞きはできないんですよね。私はマーケティングとかの話をきくのですが、内容が濃くて。ウォーキング中にはいいかもしれませんが、作業中はなかなか入っていきません。

https://voicy.jp/

ちなみにオーディブルの話にもどりますが、

上記のような小説はだいたい6〜7時間で終わるので、私はだいたい3回くらいは繰り返して聞きます。

ただ、最近はお徳用的な商品も出ていて、私がこの前に聞いた江戸川乱歩シリーズなんて、魔術師の入ったセレクションが23時間、蜘蛛男の入ったセレクションも27時間あってかなりのボリュームなのだ。

このくらいの長いものをきくと、おかわりをする気はなくなってしまいますが、たまに聴くには楽しいですね。ただ夜道の散歩のお供にはあまりしたくありませんが。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする