オリエンタルのカレーの抽選でカレーが当たる

数ヶ月前に、節約するためにランチをレトルトカレーにするため、オリエンタルのカレーを大量に楽天ポイントを使って購入した。

まあ、本当はドラッグストアで売っているカレー職人やこくまろが1パック100円を切るので、これを買ったほうが確実にコスパはいいんだが。

まあ、オリエンタルのカレーを買った理由は、確か男乃カレーが食べたかったからだった気がする。

それはおいといて、商品についているオリエンタル坊や4つを1セットにして応募すると、何かが当たるというキャンペーンをやっている。

3つ目はこれが当たった。

オリエンタルのカレーの抽選でカレーが当たる

この右の男の子は今何歳なんだろう。相当前から使われていると思いますが・・・

っていうかなんで小指くわえてんの?

今は確実に俺より年上で、ジイさんとかになってないですかね?

それはさておき、この当たった商品にもオリエンタル坊やはついているので、16個の商品を買うと、4回応募できる。
で、4つのプレゼントが届き、そのプレゼントについているものでさらに1回応募できる。

16個買えば、トータルで実質21個入手できるというシステム。

エンドレスとはいわないが、なかなか楽しませてくれるシステムである。

ただプレゼントの中にはオリエンタル坊やのスプーンや24金の純金のスプーンなどもあったりするからそれもまた楽しめます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする