スチールが製品のレンタルをはじめました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

はい、スチールがレンタルをはじめました。

はい、スチールがレンタルをはじめました。

一泊レンタル2000円からなんですが、

実際のところ、マシンのパワーや使い勝手を知ってから買いたいっていう方、居ると思います。かくいう私もそのひとり。

たとえば新しいインジェクションモデルとか一度持って使ってみたいです。*できません

ただこのレンタル。

どこのお店でもやってません。

もちろんうちのような小さなお店ではやってません。

一部のレンタル取扱店でしかできないようです。

岐阜県では10店舗がありますね。

メンテナンスをガッツリできるタイプのお店じゃないと、レンタルってキツそうだな〜って扱っている者からしたら思います。

ちなみにレンタルできる機種っていまのところ決まっていて、5種類みたいです。

しかもどれもバッテリーマシン

詳しくはこちらからどうぞ。

https://www.stihl.co.jp/rental.aspx

1泊2000円だったら、刈り払い機とか、年に2〜3回くらい使って返すを繰り返したらメンテ要らずで良いと思うんだけどな〜

まあ、そんな広大な土地を刈るなら買った方が良いとはおもうけど。だからそのためのお試しレンタルかあ。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする