ちょっと寒いとすぐ焚いちゃう

昨晩、雨でちょっと寒かった。

むずむず・・・

っていうか

これからむずむずっていうと、いんきんとかで股間がかゆくなる時期ですね。

小生は汗かいてむれたらアルコールで清潔にしています。刺激がありますが気にしてません。(真似していいかどうかはご判断を)

でも昔いろいろかゆいからいろんな薬をぬりたくっていたら、かぶれて余計にかゆくなってしまった経験がありますので、皆さん注意してくださいね。

個人的にはここ数年は消毒用アルコールと、ブテナロックでしのいでいます。

※アルコールに関しては僕はやって成果がありますが、責任がもてませんので予めご注意ください。

話はもどって、

昨晩は寒かった・・・

ちょっと寒いとすぐ焚いちゃう

うん、つけよう

ということで

ちょっと寒いとすぐ焚いちゃう

ちょこっとだけ焚きました。

どえらい暑くなるまえに終了。

数本だけ焚いて、終了。

これからは洗濯物の為に、ちょこっと窓をあけて家の中を乾燥させる為に薪ストーブを使う事になります。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする