新しい薪棚を作っています。

単管パイプの棚が1つバラせたので、そのパイプ等を使って、新しい棚を作る事にした。

だいたい16立米が入るものです。とりあえず、8立米作って、それから8立米分増築します。

なにげに2mのパイプ1本で1000円くらいするので、

なにげに高くつきそう。

そして今度のはコンテナがないので風当たりが強い所になり、屋根が飛んだら家にぶつかる場所にあるのでガチガチにすることにした。それだけお金もかけます。

新しい薪棚を作っています。

初日で少し雰囲気をみて・・・

二日目でこのくらいまで。

新しい薪棚を作っています。

インパクト(六角のねじが舞わせるやつ)、水平器、金尺、レンチなどは必須。

1.5mごとに仕切りを入れる予定。

こっちの棚は針葉樹とかもガッツリ入れます。

まあ、早く屋根までやらないといけませんね。

なんだかんだトータルで材料だけで20万近くかかりそうです・・・

それだったら大工さんに発注したほうがよさそうだけど、借りてる土地だし、棚をバラす可能性もあるからねえ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする