お客様の不動産の庭に防草シートを敷く準備をする

俺は一体何屋さんなんだろうと思う事がある。

実際、色んな事をしている。軸はあるんだけど、舞い込む仕事はできる事はほとんどしている。会社業務として出来ない事は請けれないけど(産廃とか法律にふれるし)。

お客様の不動産に防草シートを全面的に敷く依頼がありまして、これを今、造園屋さんと組んでやっています。

12月と1月半ばに除草剤を撒いたんですが、割と雑草が強いですね。

シートはザバーンを使います。

かなり強力な施工です。

お客様の不動産の庭に防草シートを敷く準備をする

そこそこ広い庭ですが、何日かかかりそうです。

あと、施工としては

お客様の不動産の庭に防草シートを敷く準備をする お客様の不動産の庭に防草シートを敷く準備をする

こうやってフェンスの擁壁に溝を掘って、防草シートを土の間にかませて草が生えないのを防ぎます。徹底的にやりますが、それでもどうしても日があたるところが少しでもあると出てくるので、どうしようもないところはどうしても出てきます。

うちのワンダーデバイスも。玄関とデッキ下はこのザバーンを敷いて雑草が生えないようにしています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする