トップダウン式着火方法は、環境にも優しく、簡単に着火できるため推奨している着火方法

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

トップダウン式の着火方法は、僕は去年くらいからはじめています。

実際のところ、この方法のほうが着火しやすいんですよね。

ヨツールのホームページであんないしてますので、見てください。

っていうか

個人的にはここまでモリモリに木を入れなくてもいいとは思うんですけどね。

うちは半分くらい薪を詰めて、そのうえに木っ端やら針葉樹やらを置いて着火しています。

実際のところ、この着火方式のほうが煙も少なくて済みます。

シーズン中に数回やりますが、寒いのに不完全燃焼を繰り返すとか、イライラしますもんね・・・

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする