はい、ファイヤーライフ岐阜ご紹介の現場、終了!

ファイヤーライフ岐阜さんからご紹介いただいた現場ですが、最後は2人で終了。

相棒は結構仲良くしていただいているオーナーさんなんですが、僕のブログの(特にシモネタ)ファンの方でとても良い方です。すいませんね、最近そっちのネタ控えめにしてるんですよね・・・

さて

話しはもどって

朝からまたチェーンを研いで、現場へGO。

はい、ファイヤーライフ岐阜ご紹介の現場、終了!

毎回きれいに研いでまっせ。

はい、ファイヤーライフ岐阜ご紹介の現場、終了!

はい、早いですが2人でこれだけ回収して、ラスト!!

これを山分けです。

なんだかんだ休憩をたっぷりとって、3時間も居てしまった。

作業的には1時間もかかってないと思うんだけど・・・

ということでこの現場はようやく終了。

雨が降ったり、災害並みの大雨が降ったり、災害並みの日照りだったりして、2ヶ月かかった。お疲れさまでした。

地主さんへのお礼は、後ほど準備して持って行く予定です。

頼まれた以上、責任をもって最後まで片付ける、そうすれば次また声をかけていただけます。信用を得るには、実績の蓄積が重要です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする