大工さんが気をきかせてくれて薪棚に鈑金施工をしてくれた件

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

大工さんが気をきかせてくれたというか、パイプ棚の屋根施工をしてくれていた。

まあ、みてください。

大工さんが気をきかせてくれて薪棚に鈑金施工をしてくれた件 大工さんが気をきかせてくれて薪棚に鈑金施工をしてくれた件 大工さんが気をきかせてくれて薪棚に鈑金施工をしてくれた件

完全なる鈑金施工

で、

仕事が丁寧

というか、このトタンを直角にこの長さを曲げる技術ってスゴイ。

ここってもともと

しみったれる

こうなってまして、木がむきだしだったんです。

このあとに棚の屋根をのばして右側に棚を作る予定だった。

【単管パイプ薪棚】増設用薪棚づくり 其の8(考察)

こんなふうに。

だがここで区切ってしまったら、屋根はつなげれない。

ということで、

屋根繋ぐの中止!

もともと風にあおられて薪棚が倒れる可能性とかあったから、そのリスクも減る訳ですけどね。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする