【夏涼しい】寝室の空調効率アップにシーリングファンを交換 というか壊れたから交換

久々に

「MYワンダー設備関連」

のカテゴリが追加になった。

ワンダーデバイスじゃなくても、一度ご検討いただきたい。

我が家の寝室のシーリングファンは、11年選手だったんですが遂に壊れてしまいました。

【シーリングファン】寝室シーリングファン逝く
我が家はワンダーデバイス。 シーリンフファンは、3つある。 1 吹き抜け 2 ロフト 3 寝室 このたび、寝室...

真夏はアレですが、多少暑いときって、エアコンを入れなくてもこのファンだけで過ごせました。僕はエアコン着けて寝ると朝方高い確率で体が重くてしんどいので、ファンだけで寝る生活って快適だったんですよね。

はい、

先日の楽天お買い物マラソンで購入しました。

【夏涼しい】寝室の空調効率アップにシーリングファンを交換 というか壊れたから交換

遂にきた。

っていうかやっぱりシーリングファンはデカいねえ・・・

とりつけるときにちょっとトラブルがありまして、電気工事の免許もってる友達に助けてもらいました。

はい、ちょっと展開が早いですが。

【夏涼しい】寝室の空調効率アップにシーリングファンを交換 というか壊れたから交換

つきました!

ライトは17サイズのLEDを3つ。

あんまり長いタイプの電球は収まりませんので注意してね。

これで快適

っていうか、

この下で寝るのは俺じゃないんだけどね。

弱でも、ちょっと回転が速いかな。
好みの問題だろうけど。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする