以前仕入れたファイヤーサイドのアンコール30周年前掛けをひっぱり出す。

岐阜市でワンダーデバイスと小型の小屋を店舗にして、薪ストーブグッズを販売しています。

確かキャンペーンの時にアンコールの記念木箱等と一緒に仕入れたんですが、買い手がつかないのでちょっと出してみました。

https://www.firesidestove.com/information/info5218.html

以前仕入れたファイヤーサイドのアンコール30周年前掛けをひっぱり出す。

かっこ良くていいとおもってんですけどね。

もちろんディスプレイしてすぐ片付けました。

ファイヤーサイド的には、今はキンクラを推してるみたいですが

以前仕入れたファイヤーサイドのアンコール30周年前掛けをひっぱり出す。

これもなんかいいですね。

ファイヤーサイドって、こういうところも遊び心があって良い企業だと思います。

上記のアンコール30周年前掛けは在庫があります。

あとも箱もあります。

販売期間が過ぎているので、今はデッドストックのみです。

キンドリングボックス(2016年9月下旬入荷予定) ヨーロッパを中心に使われていたパイン材を再利用したボックス。細かい焚き付けが収まりやすいよう深めにし、文字やイラストには焼印を施しました。コーナー部分は伝統的なあられ組接ぎによりしっかり固定。使い続けるほどに味わいが深まります。

キンクラ前掛けは、扱っているお店が少ないようですね。

欲しい人がいらっしゃいましたら、予約してもらってもいいですよ。仕入れておきますので。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする