【スチール販売店】スチールの2018年カタログがようやくやってきた!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

うちはなにげにスチールの販売店をやってます。

知識は偏ってますが、薪づくりに関しての使い方や情報はお近くのお店よりももっていると思います。なので偏っているのですが。

取扱機種も、いまのところ、制限しています。

メンテナンスは、難しいものは提携メンテナンス業者さんで行うといったものです。

うちのお店のメリットは、

1 薪づくり特化

2 早朝、深夜のスクランブルの対応が可能 ※僕が自宅にいれば

3 一緒の現場なら、サプライ品を現場にもって行って販売

4 ノベルティグッズたくさん

って言う感じです。

1に関しては、薪づくり以外の目的でうちにチェーンソーの相談に来られても困るっていうくらいです。

チェーンソーを買うお客さんより、オイルやスチールのジェンガを買って行くお客さんが多いという変なお店です。

で、

2018年のカタログがようやく届いて、

スチール2018カタログ

まるで

初めて大人のアレな本を手に取った中学生のように

夕飯も食べないで、穴が空く程見たんですが。

僕が欲しかった

A賞 オーナメント 5名様 お庭や玄関のデコレーションにピッタリの置物 サイズ 約20 cm

これは販売されてなかった・・・・

でもだいたい、プレゼントででたものって、販売されるので、2018-2019のカタログに期待。

ちなみに

C賞 チェンソー型クッション 25名様 ユニークなチェンソーデザイン やさしい肌触りのふわふわクッション サイズ 約 50 cm

このクッションは販売してました。

定価1800円。

これは2つほど仕入れます。(なにげに50cmとデカい)

欲しい人、ご連絡ください。

あと、

コントラTシャツ、コントラメッシュ帽子、新しい柄のポロシャツ

とかもでてましたので全部自分用に購入します。

ああ、それなら俺のも仕入れといて〜〜〜!!

っていう方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

一緒に仕入れます。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする