【薪制作】ようやくラストスパート?山土場の枝を全部切る!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

完全にオフシーズンになったら、ほとんど薪づくりブログの

このブログの存在意義は何?

っていうことになるんですが、まあ、ネタをみつけてはシコシコと更新していきたいと思っております。どうぞ皆様のブログ村のボタンのご協力と応援をよろしくお願いします。

さて

表題の件ですが、ゴールデンウィークにむけて、徐々に片付けをしていかなくてはなりません。皆さんもそうでしょう。

山土場が片付かないので、かたづけていきました。

まあ、みてくださいよ。

【薪制作】ようやくラストスパート?山土場の枝を全部切る!

結構切ったよね。

1立米もないけど、軽トラに半分くらいはある。

半分選木、半分雑木。

効率がよくて、だいたい40分くらいできってしまいました。

このあと、この土場には

ハンパ薪

このように大量のハンパ薪がありまして、

これを土嚢袋に入れて片付けていきます。

こういったハンパは、繰り返しお買い上げいただいている方と、ワンダーデバイス関係、BESS関係のお客様に最終的にオフシーズンになってうちも片付いたら、配って回ります。

去年も一昨年もやってますが、いつまでこれがやれるかわかりませんが。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする