最強のコスパ「文化たきつけ」について

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

はい、これ、

最強のコスパ「文化たきつけ」について

コメリで売ってます。

http://www.komeri.com/top/CSfTop.jsp

値段は・・・

最強のコスパ「文化たきつけ」について

驚きの価格。

18本ですよ18本!!

18本入って、この価格!!

ちなみにファイヤーサイドのは、

だいたい100個1747円くらいで売ってる。

ちなみについでに当店では1728円(1600+税)で売ってます。

このコスパなんですが

100個で1728円だと、1個17.28円。

文化たきつけは、18本で138円

1本7.6円

しかも

1本というもののサイズは

文化たきつけ

これだけで1本なんですよね。

つまり、1本がそれぞれ長い。

小生も「長い」と言われたことがあります。

話しはもどって、

ですので、

1本を3等分とかにして使えば、18個が54個になってですね

1本を3つにしたものが、1個あたり2.5円となるわけです。

まあ、

ファイヤーサイドのファイヤースターターはだいたい7分くらい燃え続けるのに対して、この文化たきつけはどのくらいかわかりませんが、お値段的にそこまでの性能ではないかもしれませんので、これは十分に乾燥した燃えやすい焚き付けを準備していれば、かなり有用なのではと思っております。

うちの嫁さんなんて、つかないときは1回の着火でファイヤーサイドのスターターでも5〜6個使うので、これを使って頑張ってもらいたいと思ったりしています。

まあ、それでも、ファイヤーサイドのスターターは便利ですけどね。

臭くないし、べたつかないし。

楽天で124円

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする