【仕入れ】チェーンソー目立て機を仕入れる

チェーンソー目立て機ですが、楽天とかでも売ってますが、うちで購入すると、目立方法の指導と一緒に試し切りまで行えます。私が使用して得たコツなども伝授いたしますので、お近くの方で目立てで悩んでいる方はぜひご検討ください。

ということで、弊社と契約した会社まで、商品を仕入れにいってきました。

というか、そっち方面にただラーメン食べて、カフェもしたかったというのが本音です。

もちろん営業もしてますが。

とりあえず、昼は多治見のノイカフェに言ったんですがランチお休み。。。仕方なく近くのひなたぼっこというお店に言ったけど、そこもいっぱい・・・

ということでワンタンラーメンのたゆたふでランチ。

その後、

【仕入れ】チェーンソー目立て機を仕入れる

瑞波インターそばの川上屋のカフェへ。

【仕入れ】チェーンソー目立て機を仕入れる

栗一筋をいただく。

ていうか、一人ではきついボリューム。

その後、取引先にいって仕入れたんだけど、

4.0ミリ機 4台

4.8ミリ機 1台

4.0ミリホイール 2個

4.8ミリホイール 2個

を購入。

この商品ですが、楽天で売られている価格が安すぎてうちで売っても全然利益が出ない。というか正直赤字になるので、ちょっと考えないといけないとか考えています。

【仕入れ】チェーンソー目立て機を仕入れる 【仕入れ】チェーンソー目立て機を仕入れる

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする