【京都観光5】松本圭介さんのライブに行く

松本圭介っていうと、ワンダーデバイスに住む、シンガーソングライターです。

ここ数年は、ヤフーのニュースにも出る有名人になってます。

我が家の完成パーティにも、ゲストとして来てくれて、歌ってもらいました。

彼は岡山在住なのですが、たまに京都に来て演奏をするので、そんときに合わせて、彼の演奏を聴きがてら、観光もしちゃおうっていうのが結局のところ私の狙いです。

ちゃんと応援してます。

ということで、

サバーから徒歩20分くらい。

京都ブルーアイズに来ました。

京都ブルーアイズ

オシャレなリーフレット。

俺も作れるんだけどねえ

何よりこういうのって、写真がいいと本当にデザインがしやすい。

松本圭介さんのライブ 2018/6/23

いい声、そしてメッセージ性のある歌。

最高です。

松本圭介さんのライブ 2018/6/23

アンコールでは、皆立ち上がって盛り上がりました!

また行きます!!

SUNRISE

SUNRISE

posted with amazlet at 18.06.25
松本圭介
Hibike records
売り上げランキング: 81,709

明日からの薪割りはこれを聞きながらやるぜ!!!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする