【薪用玉】軽トラに積みっぱなしだったナラとカシの玉を取り出す

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

ここんとこ天気がずっと悪い。

朝作業できそうかな〜なんて思っていたら、ぱらぱらと降ってきたり、前の晩にすんごい降ってしまって作業場が濡れていて作業しにくかったりして。

あと、天気次第ですが薪1立米の納品でした。

この時期に予約をして納品もするっていうのはなかなかですよ。

まあ、2月になってどこ探しても無いっていう状況は避けた方がいいので早ければ早い程オススメはしますけどね。寒さも厳しかったりなるかったりするから、厳しいときは大量に使うわけで、なるいときは反面あまり使わない。

でも

予約してからやっぱりやめた

っていうのは、どこの商売でもリスクがありまして、

他のお客さんの購入希望を断ってたのに・・・

っていうことはよくありますよね。

っていうか、ホテルの予約のキャンセルとかって、ほとんどこのパターンだと思うんだけど、どうしてんだろう。ホテル業界って凄いわ・・・

ということで、軽トラに積んであった玉をはきだして、薪が詰められるようにしました。

軽トラの玉

先々週の回収のなんですが、そんなに沢山回収できなかったですね。

今週末もやる予定です。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする