【おすすめ京都土産とか】京都駅に行ったら是非行ってもらいたいお店

インスタ映えの情報。

生八つ橋の進化系の商品

ニキニキアラギャール
https://www.asty-kyoto.co.jp/asty_kyoto/store/158/

ニキニキ

ニキニキ

ニキニキ ニキニキ

インスタ映えしますよね。

まーとにかく、

これは八つ橋ではない

いや、ネオ八つ橋

ということで、

ハロウィンのと、

上の自分でつつんで作るやつを買いました。

自分で包んで作るのは、いろいろなあんが選べまして、

カスタードはお店でしかたべれないんですが、

確かあんことキャラメルっていうのを選んで買いました。

ニキニキのテーブル

ご満悦

娘はお店でしか食べれないカスタードをお願いしました。

このほか、京都駅で

カフェドゥモンド

カフェドゥモンド!!

ベニエをたべたかったんですが、もうやってないとのこと・・・

ダスキンのお膝元の京都なのに・・・

で、教えてもらったんですが、ベニエは唯一姫路のお店では出しているそうです。

↓これはニキニキではないんですが

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. こやけん より:

    ニキニキの社長は高校の一つ下の後輩です。面識ないですが(笑)