【キャンプ行くぜ】2つのテント、2つの想い

今年、キャンプ道具を揃えました。

まあ、我が家でバーベキューとかする時にも使えるものばかりなので、どっちみち欲しかったっていうものを、チャンスがあったので集めたっていうところではありますが。

基本的にスノーピークでファニチャーは固めた。

おかげでスノーピークのカードがプラチナになってしまいました。

テントは、

トルティライト スノーピーク

スノーピークのトルティライト。

これは嫁の希望でこれになった。

アメニティドームでもよかったんだけど、大きくて1つでシェルターも兼ねるってことで良かったらしい。お値段もそこそこっていうか、展示商品で安かったっていうのもある。

はい、

あとは、

じゃジャーン

【キャンプ行くぜ】2つのテント、2つの想い

GEODOME 4

Geodome4
http://www.goldwin.co.jp/tnf/ec/pro/disp/2/NV21800

現在、在庫がないレアなものです。

1月に予約してました。

もちろん、

嫁には内緒で買ってました。

値段は、トルティライトより高いとかとても言えません。

しかも

これを

ソロで使う

って言って買ってます。

4人用なのに。

ということで、

今年はソロキャンはこれで楽しむ予定です。

キャンプ一緒に行ってくれる

セクシーグラマーな女性を募集しています。

いや、してません。

すいません。すいません。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする