薪ストーブのファイヤーライフ岐阜と大幸住宅の感謝祭に行ってきました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

毎年12月に行われる、大幸住宅・ファイヤーライフ岐阜の感謝祭に参加してきました。

我が家はBESSのワンダーデバイスを建てたわけですが、薪ストーブは各務原の大幸住宅が運営するファイヤーライフ岐阜で設置をしたため、BESSとファイヤーライフ岐阜のイベントにどちらも参加できます。

なにげにイベントが好きなのでこれは嬉しい。

毎年恒例のスペアリブ

スペアリブ

薪焼きスペアリブ

ピザ

ピザは

大幸住宅・ファイヤーライフ岐阜の感謝祭に行ってきました。

この立派なピザ釜で焼いてました。

これ、なにげに30万くらいしますが、ピザの出動率が高い人はこのくらいのやつがいいかもしれません。耐久ハンパないし。実際よくできてます。

このほか、ぜんざいや豚汁、蕎麦などもありましたが、

大幸住宅・ファイヤーライフ岐阜の感謝祭に行ってきました。

アートフレームの横のコーナーで花餅のコーナーもありまして、作ってました。

冬になったな〜って感じです。

ファイヤーライフ岐阜は、冬になると薪サポートといってオーナーと一緒に薪(原木)を回収するイベントが定期的に行われています。原木回収の不安のある方は、ファイヤーライフ岐阜とつき合ってもらえると良いと思います。

ファイヤーライフ岐阜様、大幸住宅様、楽しいイベントをいつもありがとうございます。

薪サポは参加させていただきたいし、

なかなかやらないときは電話でお願いしますので

よろしくお願いします。